PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレンジフェリーワンナイトクルーズお別れ乗船 その5

黄昏時の穏やかな瀬戸内海を「おれんじ8」は進路を西へ。

orengeonenight19.jpg

塩飽諸島の島並が左右に広がる頃には、少しずつ暗くなってきました。

orengeonenight20.jpg

ワンナイトクルーズの利用者は18時からの夕食とのことでレストランへ。
夕食は和食又は洋食のコース料理からの選択ですが、利用者が多い場合はバイキングになることもあります。
小生は以前乗船した際に洋食を選んだので今回は和食にして、ドリンクはビールにしました。和食ですと画像の献立に加えて、この後で天婦羅とご飯・味噌汁とデザートが付きます。

orengeonenight21.jpg

船外はすっかり暗くなってきました。
瀬戸内海の船旅で是非楽しみたいのがコチラ、雲間の間にタイミング良く拝むことが出来た、この日の大変素敵な日没シーンです!

orengeonenight22.jpg

新居浜、東予と入港後はレストランがオープンしますので、しばし食後のアルコールタイムを楽しみましょう。
生ビールはオレンジフェリーの描かれたカップで頂けます。また日本酒は画像にある新潟と青森の清酒や大分の麦焼酎、宮崎・鹿児島の芋焼酎の銘柄が並びます。

orengeonenight23.jpg

飲んベえにはこのペーパーに書かれた清酒、焼酎、泡盛の銘柄の中から3品選んで500円というメニューがお薦め。ぐい飲みで選んだ3品を味わうことが出来ます。

| 乗船記 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanofuna.blog33.fc2.com/tb.php/366-4679f75c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

