PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しらはま丸 東京湾クルージング

7月25日、東京湾フェリー「しらはま丸」による東京湾デイクルーズが行われました。

twf01.jpg

このクルーズは東京湾フェリー就航50周年の記念事業の一環として開催されたもの。クルージングは久里浜港を出港後、浦賀水道航路、中ノ瀬航路を北に東京湾内へ向かい、海ほたるや風の塔、さらに供用間近の羽田空港D滑走路を海上から眺めて久里浜港に戻る約4時間のコースでした。

twf02.jpg

船内には飲み物や食べ物などの屋台が並び、縁日のような雰囲気。夏休み、日曜日ということもあって家族連れの姿も多く、賑やかなクルージングになりました。特設ステージでのフラのミニライブ、南房総の施設優待券など豪華賞品盛りだくさんの抽選会、さらに午前と午後の2回ブリッジ見学も催されるなど数多くのイベントも人気を集めていました。海からの霧の影響で視程が今ひとつだったのはちょっと残念でしたが、気取らず楽しい夏本番を感じさせてくれた4時間でした。

twf03.jpg


byちぃむ瀬木寄瀬

| 乗船記 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanofuna.blog33.fc2.com/tb.php/238-b94448ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

