PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ありあけ」の海難 現場編

3323.jpg

13日朝に発生したマルエーフェリー「ありあけ」の海難事故。現場に行ってきました。紀伊半島の東海岸、三重県御浜町の七里御浜という日本の浜100選に選ばれている海岸に座礁していました。国道42号線(熊野街道)からほど近いところで、防波堤から多数の人が見物していました。砂浜へ降りる防波堤の階段入り口には警察官が警備して立ち入り禁止措置をとっていました。
船体は完全に横倒しで座礁・静止しており、巡視船が沖合いで停泊し、数隻のタグボートが流れ出る重油の処理を行なっていました。
見える限りでは船体に目立った損傷はない印象を受けました。最後まで必死に頑張った船長以下乗組員のためにも離礁させて再び就航することを願いました。

関西特派員

3361.jpg

| ニュース | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanofuna.blog33.fc2.com/tb.php/172-7a7e4d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

