PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの「だいとう」の大東島航路!

船ファンや島好きの人々から究極の船旅と呼ばれている大東島への航路。大東海運「だいとう」での取材を完了しました。

4598.jpg

沖縄が梅雨入りする前の待ったなしの取材でしたが、大東島は夏のような日差しが降り注いでいました。ただ海だけは波高4メートルの時化で航路上はかなりのピッチングと波が船体にぶつかる音に一晩中攻められました。

898.jpg

今回の取材、生活航路にお邪魔させていただくというスタンスでしたが、恒例の「ゴンドラ」による乗下船はよく知られていて、この「イベント」を楽しみにしている観光客も多いようです。
貨客船「だいとう」の15時間の船旅、こちらも本誌での乗船ルポをご覧ください!

| 取材現場 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanofuna.blog33.fc2.com/tb.php/110-72b0cecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

