2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近刊 船旅デート♪(仮題)

東京は桜が満開。皇居のお堀にはたくさんのボートが浮かんでいました。
水ぬるむ季節は海や川に出かけたくなるものです。潮風や水面をそよぐ風が爽快です。

ZH9R0009.jpg

そこで、日常、手軽にたのしめる遊覧船などをあつめた本を発行することになりました。
旅とまではいえないけど、デートや散歩のノリで乗れるちいさな船旅をあつめた本です。
おいしい食事ができるレストラン船、屋形船や日常の足としても使われている渡船、観光の定番である湖の遊覧船、また川下りのカヌーなんかも集めてみたいと思います。

「にっぽん全国たのしい船旅」と同じく、6月末頃の発売予定です。こちらもおたのしみに!

| お知らせ | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

